穴_convert_20140624105234

そう、トトロの森である。

子供にしか通じていない道なのだ。



2014.06.29 巨人
足_convert_20140624105114

またまた、福岡の海岸に巨人現る!!

2014.06.28 よく見る魚
魚convert_20140624101030

潮が引き、水溜りによく見る魚が。

こいつは、なんていう魚なのだろうか?

稚魚なのかな?
2014.06.27 違うやつ。
かに_convert_20140624095510

よく見るカニではなかった。

始めてみるカニ?(ホンマにカニなのか、エイリアンかも)だ。

色んな種類がいてるんだなぁ。
ツチノコ_convert_20140624100843

子供が、ママとダイソーでこのようなものを発見!

買ったはいいもの、ビビッて車の中で開けることが出来ず。

家に帰って、こっそり仕込み、子供に開けさす。

4つ折になっていて、2つ目ぐらいでブブブッてなる。

子供、3秒固まる..............。

親2人とも大爆笑でした。

ほんと、ダイソーって、なんでもあるなぁ~。

10_convert_20140515150322.jpg
前に行ったどんぐり村の小ヤギちゃん。

春だった為、ぽかぽか陽気がたまらなかったんでしょうね。

まったく動く気配なし。
2014.06.24 ソフトバンク
鷹_convert_20140624101222

いつも上空を飛んでいる。

獲物を物色しているのかな?

食べられないように気をつけなければ。

チャン_convert_20140624102031
気をつけなはれや!

2014.06.23 不思議な物体
22_convert_20140515151003.jpg

哺乳類なのか、はたまた、深海魚なのか?

2014.06.23 かわいい♡
IMG_1784_convert_20140607225231.jpg

潮が引き、砂浜を見ていると、砂が動く。

ん!?なんやろ?とじっくりみてると、写真の彼?彼女?が....。

手足が半透明で綺麗。

おっきくなったら食べれるのかな??多分、無理かな。



NO iPhone NO Life ~アイフォンカメラで撮った日常~
