2014.06.22 ムンクの絶叫
2014.06.21 ムンクの叫び
2014.06.20 準備
IMG_1851_convert_20140615092559.jpg

さて、ちょっと早いが、冬支度でもするかの~。

     by アルムおんじ (アルプスの少女ハイジ)

2014.06.19 くっそ~
IMG_1860_convert_20140615103621.jpg

やられたぁ~。敵国の最新爆撃機『KARA-3』の

バードミサイルによって愛車が狙い撃ちされました。



2014.06.18 氷結
IMG_1847_convert_20140615092105.jpg

これは、うまい。白ワインに使われついる

白ブドウ『シャルドネ』。

チュウハイなのに、スパークリングワインのような味わい。

甘さもちょうどGOOD!!お酒初心者も安心して飲めます。



2014.06.17 季節はずれ
IMG_1811_convert_20140612094448.jpg

つくし発見!!
2014.06.16 海星
IMG_1732_convert_20140529092031.jpg

そう、ヒトデである。

現在我々が用いている星型や星マーク(☆・★)の元。



15_convert_20140515150804.jpg

散歩していたら、草むらの一角に、きのこを発見。

いかにも、毒がありそうなキノコだこと。

キノコ博士の方がみていらっしゃたら、ご一報ください。
2014.06.14 たこ焼き
IMG_1782_convert_20140607225207.jpg

海岸で、なにやら騒がしい。

子供が、おばあちゃんに向かって、叫んでる。

耳をすまして聞いてみると............、

『やった~、今日は、たこ焼きだぁ~♪』と。

近づき、話を聞くと、おじいちゃんが、素もぐりで

捕ったらしい。

じいさん、やる~!!ヒュ~ヒュ~。


福岡でたこ焼きといえば、これでしょ♡


2014.06.13 綺麗な色
IMG_1783_convert_20140607224747.jpg

海岸の定番、フナムシ。

あまり、まじかで見ることはないと思います。

まじかで見てみました。

実は、結構キレイな色をしていたんです。

でも、触れません...........。

ブラックバス用ソフトルアーのナチュラルプロブルー

の色にそっくり。釣れそう.....。



NO iPhone NO Life ~アイフォンカメラで撮った日常~
